2013年4月14日日曜日

私事 日曜日ブーーーーン



のんびりのびのび起きて

さぁ今日は走りに行くぞ!で
バイクのエンジンかけるも。。。ん?。。。

んん?。。。。。

なんか変だ。

数少ない知識を振り絞り
試行錯誤すること15分。。。

勤務明けの兄ちゃんが二階で寝ていることも知らず、
アクセルふかすわたし!ふかすわたし!ふかすわたし!

集合時間も迫っていたので
えーい!いけー!って行ったら


とーまーりーまーしーたーw


急いでチカさんにTEL!
すぐに来てくれました!

チョチョッとイジってくれたら、絶好調になりました!
ありがとう!チカさん!



心の中で土下座しながら、
集合して香川へー。

うどん食べて、鳴スカ行って
だべって解散!



 


あーたのしかった!

さぁ来週はダイエット!w

0 件のコメント:

コメントを投稿