2013年4月13日土曜日

私事 地震コワイ地震コワイ地震コワイ



阪神淡路大震災を思い出させるような今日の地震。。。
(ほぼ記憶ありませんが!)


怖かったですね。
朝イチですもの。
仕事の為、ちょうど起きる時間帯でした。

あんなトキ、咄嗟に動ける人ってどれだけいるんでしょうかね。

沖縄に行った友達や
神戸や山形、岡山、東京の友達から
心配だメール、をいただきました。

だいじょうぶ。とっても元気!












今年の春を三枚・・・。
桜も散りました。
今からは新緑の季節です。
ポカポカやっと暖かくなってきたかんじ。





今日はお買いものに出掛けましたが、
デブすぎて悲しくなりました。

ダイエットって、おいしいのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿