2013年4月4日木曜日

4/3 練習


働けど 働けど
我が生活(くらし)
楽にならざり

ぢつと手を見る



どーもこんばんにちわ。
石川啄木の短歌が頭から離れないワタシデス。

豪遊したい!
豪遊したい!





練習に参加してきました。


 

一人激しめのお方がおられますが、春だからね。
 
 
真ん中のmamiのパーカーに注目してみたォ。
 
そうです!
mamiは図書館で働いています!
仕事熱心!






キタキタ・・・





キタキタキタキター!!!!

手乗りguriko(遠め)




今日集まった女子!
休憩多め!
まぁぼちぼちいかんかー



くまたん。
 
 
 
 

タバコはあっちで吸えるぞーと禁煙中の父。

そしてはじめましてデス。

近久さんです!
大太鼓を今年からします!
なんと鴨島からきてくれます^^

近さん実は
ハーレー乗りです。
かっこよす!
みなさん、よろしくどーぞ!
 
 
 
 
 
仕事お疲れかじさんは、
登場してピアノを弾きます。え?
 
 
 
 
すると、大栗先生もピアノを弾き始めました。
マジメに歌う生徒たち。

「よくできましたー^^」と褒められる!(あ!父も褒めてる!w)
優秀です。
まとまってます!





今度は、、、とmamiがピアノを弾こうとしますが・・・




誰もじっとしません。


 
 
 
 
 
この始末。
まとまりません。
 
 
 
 
 
 
 
やばい!
練習風景まったく撮れてませんが、
いい運動になりました!
 
最後は筋トレして、
体力作りしました★
部活みたいだ!
 
また来週の火曜&水曜に!
 
夜が退屈な方、
ぜひ、ぶらりおこしくださーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿