2013年4月1日月曜日

私事 3月末。


春休み気分で、
フツーーーの週末が何倍にも楽しくなったYO!樫本デス!


やいやい言うて、
遊んでおりました!
父ちゃん、何も言わないでね!


 
 

おっ!ナンダナンダ!?
ベトナムか!?
古いね~
 
 
 
アウトクラスカーズに遊びに行ってきましたー。
やいやい言いながら走りに行ったり。



ちなみにこちらのジムニー。
チャットモンチーがプロモで使っていた実車だとか。
内装もとってもかわいかった!



なんて人懐こいマーブルちゃん!!らぶ!
髪色がやばそうだな!あたし!
車そっちのけで戯れていたことは内緒ダヨ!シーィ!


んっ?なに?

らぶ!!!




楽しい週末だったなー。
来週もたのしみだなー。
でも週末は雨なんだなー。
休みになると天気悪い!

おてんとさんのバカっ!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿