2013年8月25日日曜日

8/14 池田阿波おどり




まずはじめに、8/14の殺人的スケジュールを笑顔で楽しめた皆さまに拍手を送るとともに、
踊らせていただいてありがとうございました!








帯巻きからはじまりまして、、、










まだまだ元気ざます








 



まだまだ元気!



まだまだげんき!
あっした!





鳴り物のみんなの写真が少なくて申し訳ない。
こちらも逆光なり。
。。



いつもお世話になってるゆうゆう館。
今年も練習場所を提供してくださいました。
ありがとうございました!












もう疲れちゃった状態の彼。。(笑)
ストライキ中です。
見守りましょう。


たのみます。
私も見守ってください。
体力無子です。ヨロシク




夜は池田阿波おどり。
毎年とても楽しく踊らせてもらってます。^^


たくさん写真貼ったけど、
全部見れるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿