2013年8月23日金曜日

8/12 市内阿波おどり




遅くなりましたが、
トロトロと、本番の記事をUPしたいと思います。

みんなが撮ってくれた写真を、
もうパソコンに移すのが面倒なので、
スマホから投稿しようとすると、
あーすごくやりずらい。。。
というイイワケはさておき。








バスでー牛牛になりながら市内へ行ってきましたー!


 せま…たのしそうですねー!
LAWSON寄り道してもろて(おにーやんサンクス!)
食べたパンやらジュースからからあげくんやアイスがおいしかったよねー!みんな!



 写真をバッシャンバッシャン撮ってた女子たち。
徳島ってやっぱり狭くて、
駐車場からあそこに向かうまでの間に
地元の友達がチャリで前を通りすぎる奇跡も。







笛女子。
ぴーろぴろぴろぴろぴろぴろぴ…?…ワカラン。



楽しそう。


楽しそう。 



ちかさん何も履いてないみたい。
逮捕シテクダサーイ。 


この胸がいたくなるような微笑ましい、爺と孫の写真を撮ったのはまみかな?
こんな光景を見ると、

早く孫を見せてあげたいのにどーもすいません。
と、母に写真添付つきでMAILを送る私…、



太鼓。





    わ




ん?
なんかもーケータイだと文字がはいらない!
おわります!

0 件のコメント:

コメントを投稿