2013年7月30日火曜日

健祥会夏祭り 7/27




こんばんわ。
遅めの更新です!

今更ですが、
初本番だった記事!







東組。車内。
この車はねるんだー。
後ろの席ほどおしりが浮くんだー。








集合平均26歳組。

今年はとても踊り子が少なくて
私たち、とても貴重です。w
もちろん、ピチピチ中学生はもっと貴重!!







いつものふたりです。

 

カジさんは、
これも前に魚ついてきたらしくて、
軽くお疲れ倒立披露してくれました。





私たちの踊りが始まる前に、

 貴婦人方のフラダンスがあったり~
かつのりさんたちのライヴがあったり~

そうめんいただいたり、
から揚げいただいたり、
たこやきいただいたり、
食べて食べてさせていただいてからの本番でした。



まったく写真はないけど、
おじいさん、おばあさんの
たくさんの笑顔が見せて
本当に楽しいひと時でした。


自分のばあちゃんやじいちゃんを思いうかべて
若干しんみりしちゃったりして。。。


こどもの笑顔と
おじいちゃんおばあちゃんの笑顔って
なんだか純粋でほっとします。


構成間違えちゃった!なんて反省点はもちもんありますが、
笑顔が一番!

ちゃんと笑えていたかなぁ。。。



お盆までもう少し。

練習思い出残すために、
ぼちぼちカメラもって練習に参加します。!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿