2013年7月19日金曜日

7/19



金曜日の練習も終わりましたね。


いよいよ来週土曜日、今年初本番!!!

大変だ大変だ大変だ!!!


のんびり屋(いい言い方)なので、
今更焦っております。
毎度のことですが・・・テヘ



しかしだんだん体力がなくなってきてイール・・・

だいじょぶかなー
流しちゃんと踊れるかなぁ。


日頃の運動不足が祟っていますね。

今日もヒーヒー言いながら練習しました。


扇はもうほぼ仕上がっているような・・・
しっかり見てないからワカランけど。
しかしながら、ピチピチな彼女たちは
しっかりしてるから大丈夫!

私たちのザマったら。。。ガクーーー!


練習します練習します。
一週間で綺麗に仕上げてみせますとも。!



みなさん、お盆の予定はいかがですかね?
社会人のみなさんには、お盆なんて関係ナシ!
の人も多いようですが、
予定がちゃんと決まっている人は
連長に報告しとってねーーー。


明日は休みなもんで、
夜更かしバンザイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿