2013年7月14日日曜日

7/14 だるま連BBQ




BBQ!はじまりましたーーーー!!





 あぁ、右ね。
 
 こっちね。
河童ね。
 
 
 お料理女子はカボチャだって余裕なのだ!
 

 大きくなったのう。。。


 むむっ。タイランドのサンダルだよ!



むしゃむしゃ!
たべますたべます!

 写真撮りっこ!


 これは誰のかなー。
 
 素敵女子はなすび切るとき、大胆に!
 
 まな板なんていらないよ!
サバイバル向きだね!

 それに比べて丁寧なタニケン。。。
肉を優しく切る優男です。
ちよちゃんはナスビが飛んでくぐらい激しかったのに。
 ギョギョギョ魚介類。




 そしてちかさんのハーレー試乗会。

最近バイク買ったタニケンです。
 アメリカン似合うなぁ。。。。!!!!


 そしてやっぱり似合うカジさん。
 顔はぐちゃってる。


 今にも走っていっちゃいそうだな。


 川のまみ。
 ミテーーーール。

川の上のカジとやまちゃん。

 女子!!




 上から女子

 あ。父が。
 くまさんみたい。



 ほんわか。ほわほわ。

あ、上目使い。




写真おしまいと思いきや、
みんなから送られてくる写真もありますので、
ぼちぼちUPしていきます。



楽しかったですねーーー。
また二次会は次回★
盛大に行いましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿