2013年6月26日水曜日

6/26 山川練習最終日 ~カップラーメンの回~



実は今日は
山川練習最終日でした!パチパチパチ

クーラー完備の素敵な練習場所。
だけど私たちはストイックに
クーラーつけずに(たまにつけてたけど)
練習していたのでした!(マジメにかどうかは秘密!)



まじめに練習するみんな。。。
私まだエンジンかかりません。。。



ピタっ
ピタッッ!!



 いいフォームだ!
あれ?
北岡さんの顔??


今日もシャレオツちかさん。
帽子をとれーーー


 やっとエンジンかかって
グリコと構成を考えていますん。。。
うーむ。
8人とは楽しいのぅ。。
しかし難しい。。。
さぁどうするか。。。






ぱーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

真剣になるのが遅すぎて
気付けば9時20分!

大変!




じゃじゃーん!
阿波踊り会~カップラーメンの回~

慌てふためき開催です!



おうちティファール持ち込んで
バタバタと用意します!


 9時半には出ないと!

 楽しそうに見えますが、
けっこー急いでいたので、
みんなむせながら食べました。


暑くて汗かきましたが
ストイックなので
クーラーつけませんでした。
(時間なくてつけれませんでした)


 ローアングルまみたん

下からもラブリー。
ちなみにまみのママもラブリーです。


 フェアリーまりなちゃんと、
幹事グリコ、
今日はおつかれさま!



作業療法士のmikiちゃん!
身体の不調は、一度mikiちゃんに相談しませう。





家族で夜ご飯が嬉しすぎて
フライングでおなかいっぱい食べてきた私。
素直に自己申告して
皆様からのブーイングを受けましたが、
まだ食べる!
だって私が言いだしっぺ!!!!!
おなかいっぱいな胃袋にカレー味を流し込みます。
デブデブデブ!!!


 いそげ~
 急ぐんだ~
 


かじさん、辛ラーメンのおかげで、
顎がシャクれております。


大急ぎで終わりましたが
記録できてヨカッタヨカッタ。





もう7月ですね!
遊びの予定ばかりが立って
楽しい、がとまりませんが、
練習気合入れていきましょう!
みなさん、エンジンかけていきましょうーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿