2013年6月23日日曜日

6/14 第一回 阿波踊りKAI!!!

 
 
 
ダクダクに練習した後、
脇町○座にて開催された
『阿波踊りKAI』(勝手に命名)
 
 

気の利く幹事グリコのおかげで
16人(だっけ?←数えないw)という大人数を
キープしてもらえました!
ありがとーグリコ!!!!


なかなかいいカンジに背中合わせな試練。
 前髪切ったプリティーまみっちは、
この夏はくるんくるんパーマンになりますyo。


 期待のホープを酔わす作戦は失敗に終わりましたが。。。

 食べに走る!食べに走る!

幹事の気が利く席替えで
イイカンジにわかれました!
みんなの手が、分かれの基準ー♪


 
 

思いのほか、めちゃくちゃ楽しい会合になり、
タニケンは
『俺朝までおりたいわー♪』
なんて言っとりましたが、
きっと彼はもう覚えてはいないでしょう。



お集まりいただいたみなさん、
楽しいひと時をありがとうございましたー。
またやりませう。!

0 件のコメント:

コメントを投稿