2013年5月1日水曜日

私事 笠岡Dragレース



前日ロードショーのバイオハザードを最後まで観て、

ドキドキして寝たのが多分12時半過ぎ。。。

起きた時間が深夜3時。。。

用意して家をコッソリ出た(起こさないように)のが4時。。。

板野インターに着いたのが4時40分。




岡山笠岡にて開催されたDragレースに行ってきました。



仲良くさせてもらってる方々がレースに参戦!
お誘い受けて、カメラマンがてら私も行ってきました!


達にぃのお仕事トラックの助手席でウトウト。。。
あっという間につきました!
エントリーすませて、いざ!

 ナンバーを急いで油性ペンで書く図。。。
 徳島組。
 達にぃ。
 スタンバイ。
 ドキドキ
 ずらら。
 くーる。
 広島友達さん。
 マンさんと。
 よーいとん!の図。
 うむむ。
 ずららら
 らららん。
 談笑。

 

 

ヴィンテージクラスのバイクレース。


記録よりも記憶に残るレースでした。

帰りはジェラートごちそうになり、またウトウト帰ってきました。

アー楽しかった。

つまらんブログになってしまった!テヘペロ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿