2013年5月28日火曜日

私事 日曜日

 
 
日曜日、
県外の友達を引き連れて
祖谷のかずら橋に行ってきました。
 
 

 すごく遠かった。。。
大人になって行ったのは初めてだった。
感動、、、
道のりに。W
一瞬で終わったかずら橋。。。W
 

 ラムネ飲みたかった。!

 あめごもあゆも、一本¥500!
高い!高かったから、なおおいしく感じた!

マイナスイオン~。



帰り、
吉野川ハイウェイオアシスにて、
阿波踊りがあると知り、
阿波踊りを生で見たことがない友達に見せたいと思い行くと。。。


詳しくはいいませんが、
ちょっとかなり物足りないかんじでして・・・


それでも『一回見てみたかったんよー』
と満足げなともだちを見て
不満で悶えるあたし!!!!!

もっとすごいのにーーーーーーー!
おっと感動するのにーーーーーーーー!



夏本番がぜひ徳島にきてくれと頼みこみ、
ゆうゆう館でジェラート食べて
遊んで解散さようならー。



やっぱり、
見てくれる人に恥じないような踊りを
せねばならんかねと思いながら、

楽しい休日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿