2013年3月30日土曜日

2012 ダイジェスト ~貞光夜編~


夜大好き!!!
夜更かし担当カシモトです!

ケータイに残っている2012年の踊りの画像を引っ張り出して
思い出を綴っているわけですが、、、

早くもラスト回になりました!(早)


夕方には、
もうこの状態のカジさんからお送りします。
お疲れです。
彼はこうなる前に何回クルクル回ったんでしょうか。

ねぇ!起きてよ!また回ってよ!ユサユサユサユサ



大中小揃っております。
とっても仲良し。






2012年から踊りはじめたカワイコチャンたち!

すっごくマジメに練習してて
山川支部に至っては、
電気の消えた山川キョーエイ駐車場にて
ジュースの自販機の灯りを頼りに練習を重ねた強者揃い。
みんなニコニコとっても素敵ざんした!

今年もよろしくーーー♪



以上、2012年まとめでございました。
現在連員の、アナタ!あなた!貴方に貴女!
ぜひ、友達、彼氏、彼女、家族、etcをお誘いして
今年はもっと楽しくヒャーヒャーしましょう!
いつやるの!?
いまでしょ!
なんて、CMのやつは嫌いですが、
いやでもほんと、もっといっぱい増えないかなぁ・・・ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿