2013年3月30日土曜日

2012 ダイジェスト ~貞光昼編~

 

地元貞光でも
しっかり踊っているわけであります。

うーん、暑かった!
もうみんな立派な大人になりました。

貴重な男性陣。
だれがだれだか、わかるカナカナカナ。
8割女のだるま連。

かわゆしかずは!
おっきくなーる♪おっきくなーる♪かーずーは!
おっきくなったー♪おっきくなったー♪かーじ!
おっきくならない♪おっきくならない♪まーみ!

あ!後ろにしおんが!


ぱっ!
でました!かわゆし!!
すぐ眠くなっちゃう!
おっきくなーる♪おっきくなーる♪



踊る前の腹ごしらえ♪
おにぎりわっしょーい!
食べ物わっしょーい!
ぱっ!
でました!幹部さんたちです!
早くも飲んでおります!
飲んで飲んで飲んでおります!
スマイルつかさ連長!
今年もよろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!



とにかく昼間は営業をさせていただいております。
踊れる場所があるって素晴らしいですよね。
昼と夜とではまた違う阿波踊り。。。

まぁ、夜には塗ったくった化粧も落ちちゃうって悲劇もありますが、
汗で落ちたファンデが衣装につくって悲劇もありますが、
夜になるまでに体力残ってナイナイヨー。なんて方の悲劇もありますが、

悲劇も考え方によれば喜劇になっちゃう!
思わず笑い出すような、滑稽な出来事にしてしまいましょう。

夜につづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿